トップページ | 【フェルマチュール(fermature)】の口コミ評価 »

2013年6月26日 (水)

【フェルマチュール(fermature)】のコンセプト

【フェルマチュール(fermature)】
化粧水と乳液だけのシンプルケアなのに、
酵素の力でエイジングケアに大きな効果があるコスメ。

コンセプトはシンプルケアで最大限の効果。

その、ブランドストーリーも感動的。

巷には色んな化粧品が溢れていますが、
なかなか自分の肌に合ったのに出会うのは難しいもの。

開発者は極度の乾燥肌と敏感肌に悩まされていました。
合うコスメがないため、インナーケアに力を入れて、
ブームになるかなり前から野菜・果物酵母に甜菜糖を混ぜた
発酵スムージーを飲んでいました。

酵素は体内に有るものですが年々減っていくもの。
おかげで疲れ知らずでこの酵素の力を
コスメに取り入れたいと思ったのが始まり。

【フェルマチュール(fermature)】は、1000回以上の失敗を繰り返し、
妥協なしの厳選原料、さらに通常化粧品には殆ど行われない
液晶乳化製法を採用。低温でゆっくり。
大量生産はできないけれど、発酵の力をそのまま肌に届ける事に成功。

【フェルマチュール(fermature)】10年後、それ以上先の肌を見越したスキンケア。
最終的には【フェルマチュール(fermature)】すらも卒業してもらうのが狙いです。

⇒【フェルマチュール(fermature)】を早速チェック!



トップページ | 【フェルマチュール(fermature)】の口コミ評価 »

フェルマチュール(fermature)の特徴」カテゴリの記事