トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

【フェルマチュール(fermature)】の口コミ評価 2

【フェルマチュール(fermature)】
口コミ評価も高く、早くも人気コスメの仲間入り!

「肌を育てる発酵コスメ」というコンセプトに惹かれて使用しました。
他の化粧品とどこが違うんだろう?と思ったんですが、
乾燥肌がみるみる潤ってビックリ!
肌の調子が悪くて気分も悪くイライラ気味だったのに、
どんどん水分を吸収してしっとり肌に。
ケア後に自分の肌に触るのが楽しみです。
肌を育てる、の意味がわかった気がします。
(36歳)

どんな化粧品も付けたばかりは潤うんだけど
その後乾燥しちゃって。
でも、フェルマチュール(fermature)は翌朝まで潤っていてビックリ。
1日中肌がモチモチしています!
(37歳)

【フェルマチュール(fermature)】は
触った感触は柔らかいクリーム状なのに、
肌に乗せるとサラサラと伸びが良いんです。
つけたらすぐに潤って手のひらに吸い付く感触。
この感触に病みつきです!
(42歳)

⇒【フェルマチュール(fermature)】の体験記を見る!



2013年6月28日 (金)

【フェルマチュール(fermature)】の口コミ評価

【フェルマチュール(fermature)】
既に使った人から良さを実感してリピーターになっている模様です。

季節の変わり目、肌が荒れてシワやたるみも気になり
一気に年取ったみたいで鏡を見るのも嫌になってしまいました。
有名なコスメや高いのも使いましたが持続力がなくて。
そんな時、自然の力がコンセプトの
【フェルマチュール(fermature)】に出会いました。
使ってビックリ!2、3日で肌が落ち着き、ハリとツヤが復活したんです。
(46歳)

香りがとっても良くて癒されるんです。疲れが取れる感じ。
毎日のスキンケアタイムが至福の時になりました。

友人に紹介されて使い始めたんですが、
名前も知られてないし期待してませんでした。
でも肌の変化に周りの方が驚いて
「触らせて」とか「プルプルになったね」と
言われる様になったのでビックリしています。
ハリと弾力が出たと思います。

⇒【フェルマチュール(fermature)】の購入はコチラ!



2013年6月26日 (水)

【フェルマチュール(fermature)】のコンセプト

【フェルマチュール(fermature)】
化粧水と乳液だけのシンプルケアなのに、
酵素の力でエイジングケアに大きな効果があるコスメ。

コンセプトはシンプルケアで最大限の効果。

その、ブランドストーリーも感動的。

巷には色んな化粧品が溢れていますが、
なかなか自分の肌に合ったのに出会うのは難しいもの。

開発者は極度の乾燥肌と敏感肌に悩まされていました。
合うコスメがないため、インナーケアに力を入れて、
ブームになるかなり前から野菜・果物酵母に甜菜糖を混ぜた
発酵スムージーを飲んでいました。

酵素は体内に有るものですが年々減っていくもの。
おかげで疲れ知らずでこの酵素の力を
コスメに取り入れたいと思ったのが始まり。

【フェルマチュール(fermature)】は、1000回以上の失敗を繰り返し、
妥協なしの厳選原料、さらに通常化粧品には殆ど行われない
液晶乳化製法を採用。低温でゆっくり。
大量生産はできないけれど、発酵の力をそのまま肌に届ける事に成功。

【フェルマチュール(fermature)】10年後、それ以上先の肌を見越したスキンケア。
最終的には【フェルマチュール(fermature)】すらも卒業してもらうのが狙いです。

⇒【フェルマチュール(fermature)】を早速チェック!



トップページ | 2013年7月 »